今日もコメントたくさん

ありがとうございます!

お返事です〜!!






・原宿で反町隆史様を見かけた時、かっこよすぎて動けなくなりました。


・普段は持たないでベビーカー下に入れてるだけなので大丈夫です〜


・大食い動画わたしもだいすきー!


・1人時間あんまりなかった…


・子育てに糖分必須よね!!!!


・あたしゃネイル検定3級(誰でもとれる)


・はーわかる!あと寝るだけの状態で飲んで眠くなったら寝るの最高!


・わぁ夜のカップ麺とポテチは背徳!!!


・ドラマ何面白いんだろ?全然見てないな


・ね!わたしも思います!今度レモン食べさせてみようかな?!


・テレビゆっくり見られるの1人時間しかないですもんね


・断捨離えらい!本当苦手


・携帯ゲームは沼


・農家は休みないもんな


・体育祭お疲れ様でした!


・ひとりSASUKEしてますね


・息子チーズもカレーもいつも食いつき悪い…


・仙腸関節?!初めて聞いた!


・もものうらがいたいです


・お昼寝するしないはその子によりそう!本当子育てってマニュアルないですよね


・肩紐痛いんだ!確かに細いですもんね


・赤ちゃんはみんなかわいいけどやっぱり自分の友人の子は特別かわいいですね!


・えー長男くんの小さい頃見てみたい


・わぁ、もう離乳食!先日生まれた報告してくださったばかりな気がしますね!


・ね、でったからでんしゃに変わりました!





まだネイル直せてないけど眠い!

けどやっちゃうー


ではまたあした!