今日は久しぶりに唐揚げをあげました。



あんまりお気に召さなかったご様子。

一時期唐揚げめっちゃ食べてたんだけどな!



まんまるまるおくん。


スイカないのでキウイあげたら

バクバク食べました。いいね。

キウイの栄養はすんごいんだから。


あー今日もリハビリ行き忘れた。

行き忘れるってことは、

前よりも痛みはマシになっている

ってことなんだと思う。


痛いけどさ、一時は足首まで痛くて

本当に泣きそうだったんだよ。半泣き。

いまは太ももくらいまでかな。


ただやっぱり抱っこは3分限界かも。

いや3分も無理かな。。。


まだまだ抱っこしたいので

ストレッチとリハビリがんばろう。