今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!






・先に手が出るように歩き始めた頃転んでも手を出さずに見守ってました!


・息子はわんちゃんねこちゃん鳥が好きみたい!


・拡大したらめっちゃ笑っててわろた


かわいくて愛おしくてやばい


・早起き苦手だから余裕のある朝を過ごしたことがほぼない


・えー結構いるんだねー!瞑想みたいなイメージなのかしら?


・干し芋ハマってる!わたし、もしかしたらこっち派かもしれない!



今日友人と

「焼肉ふたごの接客が良すぎる」

って話で盛り上がった。


ほんとに正直ごはんの味よりも

(もちろん美味しいよ)

接客が良すぎてリピしたまである。


お兄さんずっと息子に優しくしてくれた。

お姉さんも。

ここまで接客良すぎるお店なかなかない。


焼肉以外も美味しいのでまた行きたいなー。


ではおやすみ。