今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・歯科検診です!前に歯医者で虫歯と言われたところ、虫歯といえばそうかもしれないけど放置して様子みても全然大丈夫だしサクッと削って樹脂入れてもいい、と言われたのでサクッと削りました!


・わたしのタンクは去年のH&Mだけど今年も似たようなのあると思う!


・パクチーハイ飲んだことない!微妙なのおもしろい


・パクチー大好き


・台湾焼きそばってなんぞや!オイシソー


・まさに「すぐおもちゃでニコニコ遊んでました」とのことでした


・バリカンうまく使えるかな?


・にすぎて笑っちゃいますよね



息子って本当幸せそうな顔してる♡

そんな君を見てわたしの方が幸せ♡


おやすみ。