帰りに秋葉原の駅ナカで

ペリカンの食パンを発見!


前に上野にあると知った時は

すでに売り切れで買えなかったので

迷わず購入。



食べてみたかった!


息子を迎えに行って

おうち帰ったらこのパンを息子が掴んで

んー!と言ってくるので早速一切れ。



うっっっれしそう〜♡

お腹空いてた?



パンと牛乳は最高だよねぇ。

部屋片付ける前にあげたので

散らかっているのはご了承ください。


今日はこぼさず上手に飲んでくれました。


迎えに行ったらわたしの顔見て

早くそばにきたいからダッシュして

ガラス扉にぶつかる勢いだった。

かわいすぎ。犬か。


公園寄ろうと思ったけど暑すぎて

やめました。