わたしのブログを読んで、今日

ロンドフィーユへ行ってくださった読者様、

ありがとうございます!

いつかばったり会いたいです!!!!



今日もコメントありがとうございます!

お返事です!





・耳掃除してたら寝たので動いたらすぐ追いかけてきてひざで寝ました



かわええ


・息子ほんと基本ニコニコしているので本当愛おしいです


・天使なんですマイエンジェル


・トーマスもでったです


・警告灯!回転灯!それです!!!


・叱らない育児してないです〜ブログに載せてないところでは叱ってます!


・そうそう、怒るんじゃなくて叱ればよかったな、と後悔していました


・オチに笑った、おばあちゃんの歯抜けw


・この長靴激安なのにかわいくていいですよね♡



・友人の甥っ子も山手線好きらしい!緑がかっこいいのかな?w


・わかる〜!!!わたしも北海道だったから必ず送料かかってた!あれ悔しいよね!


・軽トラ後ろ乗れそうで楽しそうですよね!!


・今日「男の子になってきたね」コメント多い!確かにちょっとシュッとした?


・これは無塩!


・干し芋、オススメされたこれ買ってみた!





あぁネイルしようと思ったけど

眠くてだめだ。寝ます。

おやすみなさい!