今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・鯖はレシピ一緒に入ってますよ!ただわたしは焼くばかりかも。あ、前竜田揚げにしたらめっちゃ美味しかったです!


エビはもうスーパーでは買うのやめてます!使い勝手最高です!



・それが初見のものは大体拒否なんで疲れるので最近作ってません。余裕できたら(いつなの)作りたい


・マラソンでは水出しコーヒーをゲット!


あと干し芋買いたいんだけど

教えてもらったところにしようかまよってる!



リピならこっち


どしよん。


・男の子ママ友もいます♡


・ストロベリームーン…なんか満月に名前ありすぎではない?


・友達は多いかはわかりませんが恵まれています♡


・あのお姉ちゃんとのシーンいいですよね!お姉ちゃんがご飯食べてる間もツンツンしててほんっと好きなのが伝わってきた!


・そうなんだよ!家でいい子外で悪い子って本当可哀想なの


・傘電車に忘れがち…無事ゲットできたかしら


・お台場はTHE KIDSもあるし、ふれあい動物園?名前忘れたけど、それもあるし、海浜公園で足だけ海入るとか、楽しめると思います!


・あーUNIQLOの広告だったかも?!


・明日100均行こう




ねむ!おやすみなさい!