今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!






そうなのーなんだかお兄ちゃんに🥹


・いももちレシピありがとうございます!


・息子が食べたのはぬれめないほう!


・軟骨から揚げ食べそう〜カラオケで頼むイメージw


・中山峠はあげもちか!しっつれいしました〜


・餃子の皮ピザ美味しいですよね!やってみるか


・前髪切りました!確かブログにも書いたと思う


・お昼寝って普通に寝るより気持ちいいのなんでだろう?明日お昼寝したい


・このムチムチがかわいすぎて大きくなるの本当に寂しい


・実は何日か前にシチューやったけどひと口も食べてくれなかった🥹結構美味しくできたのに


・小3でも一緒に寝るのかわいい♡


・いももち美味しいですよね!食べてくれる?


・雨の鎌倉大変でしたね!お疲れ様でした


・シェアのつもりが、あるあるそうですね!わたしも息子が好きなものは自分の胃の中に入ってきません


・人間関係が1番ストレスですよね


・梅雨入りしたんですね!わーまじかやだなー


・ねんど食べるくらいだからまだ吸いそう


・1人になりたいとは思わないけど鍼行きたいなーとか1人じゃないとできないことはしたいと思う


・知らなかったーーーー!!!調べてみます!ありがとうございます!


・完全におちょくってきましたね


・お買い物マラソン!干し芋買う


違うのも気になっている!みんながコメントくれたのメモってます


・ベビーシッターそうなんですよね!こないだ知りました!





寝顔一生見てられる♡

おやすみなさい