ロールパンがお気に入りの息子。



もぐもぐ食べていて

わたしは何食べようかな〜と冷蔵庫見たら

昨日解凍した干し芋があったので

コーヒー用意しながら立ち食いしてたら


自分が食べているロールパンの最後のかけらを

わたしに渡しながら、それくれ!と

手を伸ばしてきた。


まぁ想定内。

そのあともう一枚食べていたら

自分の分食べ終わった息子に奪われた。





人のものとった後の笑顔。


そして飽きたのか、

アーンしてきたから食べようとしたら

シュッと引かれて結局

食べさせてもらえなかった。


しかも2回やられた。

イジワル〜!!


そして2kgの干し芋がなくなりました。


2kgって、まぁまぁあるよ?

3kgにしておけばよかったかしら。