今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・息子強そうですよねw


・たこ焼き!まだ未体験だータコむりだからなんか他のもの入れてやってみようかな


・サンダルこれです!


・手羽元ダメでした!


・メロン覚えちゃったら家計圧迫しそうだなぁ


・ナタリーポートマンwwwwwwwwwww笑わせないで



・鯖本当美味しいですよね!体にいいし最高


・息子水怖がらないし大好きなんでたくさん遊ばせてます!スイミングも楽しそうでできることどんどん増えてて楽しい


・デニーズあんまり行ったことないんだよなぁ美味しいよね!


・仲間がいました!


・海に気軽に行けるおうちいいな!


・周りに水着の子いました!次は水着で行きます!


・町田!結構遠いな!


・寝湯でしかないわwwww


・シックス平日あんまり行ったことないんだけどガラガラだった!


・よみらん今年は行きたい!わたしのラッシュガードどこいったんだろ…あ、ドコイッタ


・もうね怒ったとてわかってくれないんですよ!怒っても不毛な時間が過ぎゆくだけなので怒るの辞めました!といっても怒っちゃうこともある




寝ます!

おやすみなさい!