今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


お返事です!




・これはしんどそうな目じゃなくて、大好きなお姉ちゃんとそのママとテレビ電話切った後に寂しそうに画面を覗いている目です!しばらく切ったこと受け入れられてなくてかわいかった♡



あれ〜さっきまで画面にお姉ちゃん映ってたのに…


・たぶんママって発音しやすくて言ってたらわたしがはーいって返事するからママって言ってるだけな気がする!相変わらず自分のことママってあんまり言わないかも


・あごひもごと取られますw


・お住まいはどちらですか?こちらは日差しが強いので帽子必要ですね…


・北海道にすんでたときはわたしもそんなこと感じなかったですー!UVスプレー!確かに!


・わかる!時代はジェンダーレスだけど、やっぱり男の子は乗り物すき、女の子はお人形あそびが好きとかありますよね!


・キウイのは汚くなっちゃったので…


・うん、ジャングルジム、やめるね!w


・かき氷機ありー!!!!!


おしゃれなのあった

・ソースもついててソースもちょー美味しかった!



・そういえばわたし小さい頃でかいジャングルジム家にあったな!!!めちゃ遊んでた


・五反田地元!!?TOCよく行ってました〜屋上の打ちっぱなしも行ったな〜


・うちの子牛肉すきなんですよねー牛丼は食べる


・1枚ずつじゃなくて何枚かまとめて冷凍してます!食べてる間に解凍されて、食べきれなかったらそのまま冷蔵庫入れてます、どうせすぐ食べちゃうから!


・城南島海浜公園知りませんでした!教えてくださりありがとうございます!


・カーズあんまりだったけど、トイストーリーは見てた!


・靴専用いいよなー





めっちゃねむい!!!

おやすみなさい!