今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!






・3ヶ月毎日痺れて痛くて、整形外科、整骨院、整体全部ダメ、飲み薬効かない、ロキソニンテープ効かない、これでも気軽に行くってことになると…!?


・息子は和風の味付けの時よく食べるな…もうさ、ご飯載せるのやめたから毎日同じ味付けでもいいよね?!そうしよ!ありがとうございます!


・くるりんぱ作戦!!やってみます


・海水であせもとか治る説昔からありますよね!


・卵やっぱり好きじゃないみたい…


・その帽子も嫌みたい!もーどうしたら!w


・坊主のほうが熱そう、地肌!


・でったの帽子探してみよ



結構あったしかわいい!w

・えっ40年前?!同い年くらいかと思ってました!


・トマトリゾット一時期よく食べたんだけどあるときから食べてくれなくなっちゃった


・ママ、少し前から言うようになって最近意味もなく「ママ!」と呼ばれる


・今日大好きなお姉ちゃんとテレビ電話したときやほ!ってやってました


・そうだ!そうやって本にも書いてあったわ!動くものは全部でった!4足歩行は全部わんわん!


・コンビニ何も買わずに出ました😂


・起きてすぐはあんまり食べたがらないんですよねうち…むしろ食べたいー!ってなってるのみたことない


・いやほんともうなくなるの!


飽きたら怖いから少し期間おいてまた買おう!でもわたしも干し芋だーいすき!

・フライパン新しい方使ったら綺麗に焼けました!


・息子眉毛整えてないです何もしてません!


・同じごはん取り分けでもたべないのよん…



息子が首痒そうにしてる。可哀想。。。


おやすみなさい。