今日もコメントありがとうございます!

お返事です!





・餃子のフライパンはフィスラーです!おすすめ!


26cm使いやすい!

・そうです!「でった」は電車のこと


・ぬいぐるみとボールを天秤にかけるからいけないのか!それはそれ、これはこれでやっぱり買おうかな


・そうなの〜ほんと母と息子2人の世界♡


・今日電車観に行こうかな?と思ったんだけど急遽お台場に変えたんです〜近々行く!


・たけしくん今日で会うの2回目で何にも知らない😂ただめっちゃいい人😂友達の友達!(はみんな友達)


・わたしはプールの水着去年買ったやつ!みんなは競泳用のやつ着てるけど


・サンダルこれです!


・え、3頭身じゃない?


・干し芋最高ですね!


・明日ペインクリニック連絡する予定です!


・待ってくれるのほんとかわいすぎるくん


・5枚と言っても小さめですが!


・わー便秘に下剤はできればやめた方がいい!わたしも長年便秘でしたが、週3〜4の運動で改善しました!あと腸活もおすすめ!入りやすい甘酒から試してみて!





フィルターの犬の鼻がつかないと

なんでぼくにはつかないの?って感じで

自分の鼻に指突っ込んでた。


さぁ寝よう。

おやすみなさい。