今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!







・うちはわたしがどれだけ美味しいなーと言っても自分の意思が固いようでなかなか食べてくれないです…


・うちもわたしの方をニコニコみながらガンガンやってます!なんなんでしょうね?


・ズボンいろんな意見ありがとうございます!参考にさせていただきます〜西松屋、すぐダメになるから避けてたけど確かに逆にすぐダメにするつもりで買えばいいのね!早速行ってこよう


・2歳でもそんなにねるんだ!じゃあうちもまだいいか


・コープいいですよねー!


・お昼が麺でした♡


・5日間40℃は可哀想すぎます…よくがんばったね!


・トマトは相変わらず毎日食べています♡ごっくんしてますよー!


・撫でてから被せて被ってくれるようなタマじゃないのよ…


・干し芋好きらしい♡


・トースターないんだよね…




強い意志を感じる目。


眠いので寝ます。

おやすみなさい。