今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・ウエイトベア…まずはそこにいきつくまでに無事息子を育て上げられるか不安でしかなくて想像できないw


・わたしは朝弱いので朝8時まで寝て昼寝は短い方がいいかもしれない…でも結局8時まで寝てくれたら今度は9時まで寝てくれない?とか言い出しそうわたしなら


・沖縄雨すごいみたいですね!!!外出の際はお気をつけて


・はぁわたしの読者様は大半は心優しい方で溢れてるんだよね…本当にありがとうございます!わたしのイライラも成仏したのでまた懲りずにご飯載せます


・かわいい、夢の中ではウルトラマンに変身できてますように


・三日月はまじで行きたいんだよねー!!!!


・次男くんと激似ですね!文章読んでるだけでも!びっくり!


・新潟行きたいなァ


・小指ぶつけるのまじであれ地味痛いの代表だよなァ大丈夫ですか?


・わかる!身内に言われてもゲンナリするのにねー!


・YouTubeが必ずしも悪ってわけではない気がします〜!


・Chat GPTに聞いてるの最高過ぎる、天才みつけた!


🤣🤣🤣ありがとうございます!


・予防歯科行かないとな


・じいじ自分用プラレールかわいいですね♡喜ばせたいんでしょうね♡


・サイゼワインは頼むのがマナーかと思って頼みました!


・わたしは辛味チキンとなんとか風なんとかがすき!


・キッズチェアだとすぐ降りちゃう!今日チェアベルト持ち歩いてなかった


・ね!キッズメニューないんですね!プチフォカッチオもなくなってた!!!


・札幌もサイゼわたしが知ってる時は1箇所しかなくて、私は大人になってから初めて行った!


・確かにこの文章わかりにくすぎ


・麻布十番の公園です!




サイズ感♡♡♡


おやすみなさい!