今日とコメントありがとうございます!

おへんじです!




・動きたがりますよね、先に公園でたくさん遊ばせて、動画見せながらわたしもいっぱい息子と遊んでました!



・今福は白金にしかないかも?でもネットでも買えるはず!ミート矢澤の系列でまじで美味しすぎます

今福|お取り寄せ


・今日はお友達も一緒です♡


・zenbいいですよね!小麦って合わない人多いみたい


・ムカデ?!?!こわい


・パジャマじゃないよwうける、性格


・いやどう考えても昨晩たくさん食べたし今朝もパン1枚食べてるから充分かな、と!w


・えー小学校まで1時間?!遠いですね…心配だ…


・手羽中切れ目入れたら食べてくれました!多分骨ごと行くにはかたすぎるし大きいかな?


・干し芋おおきかった!!!!!


・締めても帽子取るんだよなぁ!


・虫除け何もしてないけどしなきゃだよね!


・スイカは野菜だよね、朝から野菜食べてえらいねぇ




明日起きたら足良くなってますように。

おやすみなさい!