今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・息子さんの上京理由は?就職ですか進学ですか?通勤、通学しやすい場所がいいと思います!!


・建築士すごい!頑張ってください!わたしは資格とったら伝えますね!


・ベランダモーニング最高だった!


・これも一応子供用なの!


フライングタイガーで買いました!


・2歳と3ヶ月は疲れ取れないよ!!!!!お疲れ様です!!!


・映えてないときは載せなくてもいいですか?


・正直最近毎回おうちご飯食べてくれなかったからめちゃくちゃ久しぶりの爆食い!


・ブロッコリーはチンですよ!野菜蒸し器で


これ使ってますー!めっちゃ便利。

息子が食べる時は少し長めにチンしてる!

・2歳児双子…わたしだったら家から出られないかもしれない。えらい。すごい。お疲れ様です!


・ヘルニアだとは思う、と言われてるんだけど飲み薬効かず!牽引もそろそろ効かなくなってきたの…ブロック注射したい。ペインクリニック行こうかな


・わかるーなぜか他人が使ってるおもちゃが魅力的に見えちゃうんだよねー!めんどくさいのでなるべくお友達とは離して遊ばせてます!ダメダメ言いたくないですよね!


・スイカの皮漬物にしたことないなぁ、きゅうりみたいな感じなのかな?


・AKA博田方!忘れない!!!!


・なんか怖い人たちがいるんだよね、ストーカーみたいな


・ゴム付きはゴムごと外される!


・確かに本当にいろんなものが値上がりしましたよね!


・Uberのお店で買いました!


・うなぎ!全然食べてない!食べたーい!たまに食べたくなるよね


・お仕事お疲れ様です。癒しになっていて嬉しいです!明日は水曜日!乗り越えればもう少しだー!がんばれー!!





ゴミ捨てに付き合ってもらったかわりに

鍵をお願いしたらとても嬉しそうでした。


鍵のおかげで脱走せずに済みました。

ありがとう。

おやすみなさい。