持参したおにぎり食べて、

帰り道寝るかなぁと思ったけど

意外と寝ず。


帰ってわたしが買ったもの冷蔵庫に入れて

いる間も大興奮で遊んでて

終わって抱っこ紐入れたら即寝。



自ら寝ないのに抱っこ紐の中に入れると

即寝するのかわいい。


下ろそうかなと横になっても



まだ上にいてくれているので、

そのままにします。


さっき久しぶりのママ友に会って

立ち話していて、坐骨神経痛の話してたら

その方もなったらしく


しかも最初片方で、それを庇っていたら

逆側もなってしまったらしい。


さすがにそれ聞いてびびってる…


今日も帰り足痛くて途中ベンチで休憩しながら

のっそり帰ってきた。


骨盤ベルトしてみたけど

やっぱり全然痛い。。。


残るはMRIしかない。

撮って手術しかないと言われたら

どうしよう。やだな。


とりあえず鍼灸、行ってみようかな…