すこーしだけ時間が余ったから

ひとりでおちゃ。



そして楽天スパセかけこみ!


ずっと欲しかったセンサーゴミ箱


あ。

またおもちゃの電池買うの忘れてた!

あとで買おう。これ見て思い出した。


買い忘れてたzenb


24食で買ってる!


シュワルツコフトリートメント


でかいのほしくて。


息子用に味付海苔


↑気になってたので、買ってみたよー。

今夜までにまたなんか駆け込みたいなー。


あとこれは楽天じゃないんだけど

わたし携帯落としてケース割りまくってるから

肩からかけるケースを適当に買って


ガラスフィルムをひさびさに買ったの!


これ貼るのいろいろ手順あって

うわー、めんどくさ!と思ったんだけど

絶対失敗しないし気泡はいらないし

埃も入らなくて、めちゃよかったわ。


電車の中で慌ててやっちゃった。

それでも気泡入らずでした!


あぁ、お迎えの時間!

行ってきやす。