スパセで買ったストローマグ、

家出る直前にヤマトさんが届けてくれた!


楽天で1番安かったのがトイザらス!

色によってはAmazonのが安いかも


ただポイントバックとか考えると

やっぱりわたしは楽天で買っちゃう派。


前のをアスファルトに打ちつけて割られてから

前に先輩ママからいただいたものを使ってたんだけど

まだ持ち手がないと飲みづらそうだったの。



急いで洗って飲み物と氷入れて

お名前シール貼ったよ。


息子がニコニコして見つめているのは

わたしが手に持っている家の鍵。


そう簡単に渡しません。


そして3年待ちのブツはこちら



ペーパーチェーン。


アクセサリー次第でUNIQLOのTシャツも

おしゃれに見える。かも。


チャームつけてもかわいいし

この短さならつけなくてもかわいいし


3年待った甲斐あった。