2021年の8月に入荷連絡をお願いしていて

2022年11月に

「まだ入荷しません。でも値上がりしました」

と連絡きて


2年ぶりの連絡。

なんと入荷したとのこと。


で、買いに行ってきましたー。



「大変お待たせしました」といわれたので


待っている間に子供産まれました〜

って言ったら笑われた。


3年経っても欲しかったので

入荷待ちしてよかった。


クロームハーツの他に

2つ欲しいものあってそれも無事ゲット!

スムーズで嬉しい。



自分と似たような子を発見し

仲良くなってた。


しかしこの子絶対見たことあるんだよな。

どっかで一緒だったな。

ママも見たことある。


さて次の場所へ行くぞ。