今日もコメントありがとうございます!

お返事です!





・フッ素の基準?が変わってバナナじゃなくてグレープ(500→1000だったような…)になったはず!バナナは2本買っちゃって勿体無いので朝使ってますw


・足めっちゃ痛い!月曜日遠くまで整体に行ってみる


・551が買える地域に住んでることが羨ましすぎます。551初めて食べたときの衝撃やばかった


・寝てるときの踵落としはやばい


・最近コメントなく心配でした。お母様ご冥福をお祈り申し上げます。介護お疲れ様でした、お母様も幸せな最期だったと思います!


・そんな説明もらってない泣


・カイロから整形外科に変えたところだったのです


・内服薬もらったんだけど終わっちゃったしあんまり効かなかったかも


・鍼灸師次第ですよね


・そうそうまさに院長いませんでした!


・このお姉ちゃんが天才的に面白くてずっと変顔してくるの、わたしも笑っちゃう


滑り台の上から変顔覗かせてくるから息子大喜びよ


・仙石原ヒルズの華都飯店です!


・えっ息子足長くないよ…!


・これは水飲み場で遊ぼうとしてたので、ここは遊べませーんとやったらこうなりましたー


・息子のイヤイヤ、長く続けられないのが見ていてまじおもろい、泣いてることにすぐ飽きて石とかいじるから笑っちゃうよ



これとかもう手みてるもんね


・大丈夫息子は自分の機嫌取るの上手い

・息子には焼売頼んだ!気に入ってたくさん食べてた!お米はわたしと一緒に、この前にパンも食べてた!


・自分の写真撮ってない!!!


・鯖これ!スパセでぜひ手に入れて!


スーパーで鯖買えなくなる

・ミートボール好きらしい!


・ぜひ声かけてください!日程は聞いてくださいね!


・締切少し前だと息子のお昼ご飯の時間とかぶるからなかなか難しいんですよねー


・やっぱり冷えるのよくないよねーーーーカイロ売ってるかな?いま


・愛媛行ってみたいな




寝よう。おやすみなさい。