今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじです!




・確か代々木に踏み切りある!よね!


・水泳、体操、柔道か空手はやらせたいですね!物理的に強いといじめられにくくなりそう(大事らしい)


・うちは、あかは言う!


・周りがみんなママって言うからじゃないですか?凡人ですよ


・そーなんだーーすごぉーい!知らなかったーさすがー!


・そうなの今週は先月休んだ分の振替で2回ーつかれたー


・ママ友のママ友の子が中2男子で最近よく会うんだけどまじでかわいい、男の子って感じでかわいすぎる


・最近5時台には起きないかも!6時台でも6:30前後とかだけど、起きてすぐってあんまり食べないからいつもと同じくらい(7:30)にご飯あげてるかも!あ、今日はもうちょっと早くあげた!起きてすぐ食べたい派の子だったら参考にならないよね!ごめんなさい!


・いい事言う今日のかわいこたんは今日しか会えない!そうなの!!!


・32歳!わたしの2つ下ですね


・前から出られるのに変えるのはまだ早いかなぁーご飯じっとして食べてくれないかも


・スコップあそび!砂遊びセット持ってるのに全然刺せてなかったなーさせよう!ありがとうございます!


・脚はずーっと痛いです泣


・悪意ない方もいらっしゃるのはわかってるんですが、それで周りの方を傷つけてしまったらもったいないな、と…わたしだから別にいいけど、リアルでは言わないであげてほしいなと思っちゃった


・えーーーわかんないけどほんとにかわいくてかわいくてかわいすぎてたまらないって感じ!仕事は要領良く適当にこなすのが得意です


・うちの子よりもあなたのほうが集団生活むりそう🤣


・マロン&ツナママさん、今日あそこ予約した!





寝ます!おやすみなさい