おひるごはん、あまりお腹が空いていなくて

食べていなかったんだけど

今更お腹が空いたから

ZENBヌードル茹でてたら


あと1分ってところで息子が泣いて

あやしにいって、また寝て

火止めて具材入れたらまた泣いて

あやしてを繰り返して


戻ったらもうカピカピだった。



豆乳入れてクリーム系にしたかったんだけど

もはやなんなのだろう。


zenb気づいたらあと一袋だったから

スパセで買う!


まじで必需品。


えびはこれ


小さい方選んだんだけど

やっぱりおおきいほうが好きかも。

でも使い勝手いいのは小さい方だよね〜

グラタンとかにも入れられるしね。



あーお腹空いた。

わたしが離れると泣くので

まだ隣でくっついて寝てます。


そろそろ起きてもいいんじゃ?