今日もコメント

ありがとうございます!

お返事です!




・味噌汁ひっくり返してペタペタ遊ぶの…飲む時もあるけど


・痩せてないと思う!


(カワイー♡)

・みんなー優しい言葉ありがとうございます!トマトでビタミン、納豆ごはんでタンパク質と糖質!これでよし


・1歳前後の記憶がないな…2023年の9〜10月ごろが11ヶ月〜1歳なのでよかったらブログ見てみてください…すみません


・みそきんってなんであんなに人気なの?


・うちは茶色弁当でした〜お弁当は夜の残りとかだった記憶。好きなおかずは卵焼きでした


・結構大雨でした!


・電車のときはなにもしなくてもずっと大人しい!ごはんのときは動画見せちゃってます!あとチェアベルトは必須、これないとむり!


・息子は鶏肉が1番好きかな?


・あるでー



・息子はおかゆ嫌いで全然食べてくれなかったです!


・んーま、動画に撮ろうとしたら言わないんだよね



眠いけど明日の準備しないと!

あートマトなくなっちゃったーどうしよ。


おやすみなさい。