今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・返事遅くなってしまった!マグまだ買えてないんだけどサーモスにする予定!!



・髪色明るいの似合わないので最近染めてない!けど定期で明るくしてみたくなっちゃう


・うちはなんかいいうんちかも!たまにゆるめだけど!とくになにもしてないかも参考にならずすみません


・こむぎねんど、渡したら「はい」と返された!


・蚊こないだ刺された!にっくき蚊


・プールではママに抱っこされながら泳いだり滑り台滑ったりいろいろするんですが息子は顔を水につけて息継ぎしながら自分で前に進んで楽しんでる


・久しぶりの閲覧嬉しいです!


・宇宙語があまりにもかわいすぎる…


・わかるー!わたしも毎日でも誘いたいくらい!


・残念無念〜


・全然楽しめなかったー!!!🤣


・ハワイは行ってる友人多いから日本人いっぱい居そう!




まだ寝ないけど

おやすみなさい!