今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・明日沖縄行くんですか?!いーなーーーー!帰省になるのか、楽しんでくださいね!


・多分昨日テレビで「怖かった〜」って言うの聞いてから「こたーこたー」と言ってるのでそれの真似かも😂


・短気じゃないとえりじゃないよと幼馴染に言われたほど短気なわたしがなぜこんなに穏やかでいられるのか自分でも本当に謎すぎ


・💩からキティちゃんシールは笑う😂


・愛しのNaNaNaさん、それがこれです!


・わたしはお風呂入ってもあまり変わらず、牽引が効果てきめんでした!もちろん人によると思います!


・ほんとみんなかわいがってくれて嬉しいー


・レッドアイもシャンディーガフも飲まないです〜ビールはビールで飲みたい


・夕方から寒かった!


・テラス席です


・二の腕なんにもしてない!ヨガのチャトランガーおすすめ!というか太陽礼拝おすすめ


・味付けはお好きに!


・背中あきすぎてないのがいいですよね


・そう!薄くなっています!


・クレヨンわかります!見せたらおわり!





キッズケータイで撮ってくれた息子の写真。

画質が逆にエモい。

待ち受けを息子の写真にしてくれた😂嬉しい


幸せな気持ちで寝ます。おやすみなさい。