先日買ったキャミが

ようやく届いたっ!!





白と黒の2色買い。

こちらです↓


ピッタリしちゃうやつだと

下着感出ちゃうけど、

これはゆとりあるから下着感なし!


しかも嬉しいのは



この胸のところ!

かなり上の方にあるからチラリの心配なし。

結構ピッタリしてるけど膨らみより上だし

たぶん巨乳さんもいける!たぶん!羨ましい!


脇も



ピッタリではないけどゆるゆるでもなく

上の方にあってこちらもチラリの心配なし!

そんなことより日焼けしすぎ!


背中も



撮るのむず!

結構ちゃんと隠れるから

背中見せるの抵抗ある方も◎


2色買いしてよかったー!!!!!

もうそろそろ袖ありキツイので助かる。


日焼けもしてるけど、

かなり地黒です。

そんでイカリ肩すぎ。


しわしわだけど干しておいたら直るらしい!


おうちでもそとでも着られる〜うれぴ。