鯖の日。



↑この鯖です。時期によって大きさ違うかも!

今回は前回より少し小さく感じたけど、

味は変わらず最高でした。

炊き込みご飯とお味噌汁に

いろいろ入っているからこれで許して。


どうやら油揚げが好きなようで

油揚げだけ選んで食べてた。


ひじきの炊き込みご飯また作ろう!


そして

「お母さん先寝るね〜」作戦で



すんなり抱っこ紐の中に来てくれました。


今日は結構暴れて途中抜け出そうとしたから

「いいよいいよ、遊んできな〜お母さん先に寝るから眠くなったらおいで」

と言ったら大人しくくっついてきた。


どんだけ1人で寝れないの😂

さすがにかわいすぎる。


今日は蒸し暑いね!

くっついてたら暑過ぎて寝る前だけ

エアコン+扇風機も稼働したよ。



エアコン切ると暑いけど

つけておくと冷えるかも?と思って

とろーりケット。これ気持ちいい〜♡


午後の方が雨強いのかしらん?