今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・最近気圧で体調悪いとかよりも足が痛過ぎて寝れないほどだったから気圧の変化よくわかんなかったかも、何よりも足が痛すぎる神経ってやばいわ


・今は食べられるもの食べてくれればいいかな


・ほんとしんちゃんすぎます


・んー小さい方だけどまだそこまでチビじゃないかも、お腹出てるし。ホルモン治療はわたしじゃなくてちゃんとした専門家に聞いた方が良さそう


・今日エアコンつけた!除湿しないと蒸し蒸ししてて


・夜になってまた足痛過ぎて泣きそう


・あー7ヶ月の時は抱っこからおろすと起きちゃってたからずーっと抱っこだったかもなー。忘れちゃったけど。ちょっと前までは抱っこし続けるの嫌だったから抱っこで寝かしつけてませんでした!ベッドで寝かしつけても寝ない?


・下半身鍛えると代謝上がるから太りづらくなるしいいですね!


・しばらくは通いたい!!!!気持ち


・いつもわたしの心配してくださってありがとうございます😭優しさに救われる


・息子ほんと付き合ってくれてありがとうすぎる…


・これロンパースなんです!去年の!


・痛いのは足の付け根じゃなくてお尻から足首にかけてずっと痺れてて痛いんです…




薬飲んでも足がやっぱり痛いから

効いたのはリハビリかも。

たった10分牽引してそのあと10分温めただけなのに。

すごすぎる。

明日も行きたい。。。

朝起きて痛かったら行こう。


おやすみなさい。