すごい!!!

薬が効いているのか、牽引(漢字あってるかな?)

がよかったのかわからないけど


身体をまっすぐ立てて普通に歩ける😭😭😭😭

まだ痛いけど、前は10秒に1回

「痛い🥲」と泣きそうになってたのが

全然我慢できるくらい!


みなさんの言うとおり整形外科だったわー。

朝イチで行けばあのくらいの待ち時間なのね!

日によると思うけど。

今日あめだったからかな?


あー嬉しい!

またリハビリ行こう。

3時間待ちのトラウマから解放。


もうちょっとよくなったら

運動始めなきゃ。


トレーニングチューブ買おうかな。



ヨガポール、マッサージローラーはおすすめ。

筋肉固まって身体硬くなると

わたしみたいになります。気をつけて。