今日もコメントありがとうございます!

お返事です!






・え!わたしも胃カメラおわったら知らないうちに全然違うとこ移動しててびっくりしたんだけど、歩いて移動したのかな?!全く記憶ない!鎮静剤って言ってたかも…


・そうなんだよね整形外科もちゃんとしたとこ行かないと。。。


・かわいこたん鮭好きです


・そなんだよね整形外科で死ぬほど待つから息子連れて行けないんだよね


・ピラティスは5回くらい行った


・やっぱり先に整形外科だよね


・キウイかわいいか…?w


・レンジ用のも欲しいな…あ、お米ない!って時に便利そう


10分でできるらしい…超便利だね

・よく文読んで欲しい


・中の豆ほじくって食べてた!




息子が今日裸で自分のお腹ぽんぽんするとき

凹ませててかわいかった。

ポンポコリンが好きです。


おやすみなさい。