今日もコメントありがとうございます!

お返事です!






・鶏肉炊き終わったあと簡単にほぐれました!!!!こんなに小さくカットしてない(期待を裏切りごめんなさい)


・ご飯会なくなったので今日お祝いご飯しました!


・兜は春巻の皮で作りました!ククパで検索しました


・息子とおうちいるとおうち破壊される!人それぞれあるよね!


・上の子いたらわたしもこんなに連れ出してませんよ!1人なので!


・クーリッシュ9割飲んじゃう…子ども用のやつ見たことないんだよねスーパーにある?


・出汁パックのまま入れた!


茅乃舎の出汁使うだけでお味噌汁が絶品になるのまじすごいよね…母の日は毎年茅乃舎。 


・トマトリゾット、離乳食のとき食べてたんだけどあるとき拒否されてから作ってない…


・土鍋ごはんやめられなくなりますよね


・コットンは拭き取り化粧水!


・ブロック注射痛くないの?!打ちたい!来週息子預けられるかな


・あれ、息子ここ数日で熱出したっけ?もう記憶がやばいな



あーお風呂最高だった〜

やっぱり途中で息子が起きちゃって

慌ててバスローブ着て寝かしつけ行ったけど。


明日の朝も早いぞ〜

明日はどこに行こうかな。


おやすみなさい。