息子が寝たので

久しぶりにゆっくり1人でお風呂に入ってみる。



お湯をここまで溜めたのも久しぶり。

いつも息子のお尻くらいまでにしてる。


お風呂の中で楽天マラソンタイム。


今日久しぶりに使ったらなくなりそうだったので

LUSHの現実頭皮リピ。


これはめちゃくちゃおすすめ。

もうひとつの方はまだありそうだから

今回は見送り〜。

ちなみにこれ


あ、みんな鯖買った?

半額のときにゲットしてね。


めちゃくちゃ売れててこないだ

完売になってたから

冷凍庫余裕あるなら買っておくのがいいかも。


マグ割れちゃったから

新しいの欲しいんだよな!



これが人気らしいけど、

こないだサーモスのいいですよーと言われて


これも迷ってます。

重いかな?

投げても割れないやつがいいな。


まだあるから今回は買わないけど

いつも買うやつ。


基本的にタンパク質って意識しないと

しっかり摂れている人って少ないと思う!

どうしても糖質に偏りがちだから

これで糖質を抑えてタンパク質を補うの、

超アリだと思います。


しかし、糖質制限もしすぎは反対。

ほどほどにしましょう。


痩せたいなら遠回り、が1番の近道だと思ってる。

筋トレと食事の見直しで少しずつ痩せるのが

1番リバウンドしづらいし確実。


まぁすぐ楽して痩せたい気持ちは

みんなあるしわたしも同じですが。。