今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・わたしは練り物全般、マヨネーズで和えたもの、タコスの皮が嫌いです!あと飴とかグミとかスナック菓子


・暑いとはいえ5月なのでお湯にしてます!


・いつからかにんじんはすすんで食べるように


・離乳食はお供えものなので食べなくてもいいし作らないで買ってもいい、とコメントでみんな教えてくれた♡


・なるほど!トマト隠し作戦しようかなぁ!いちごはいつも後出ししてる!


・一口しか食べない、あるある!でもわたしもご飯食べたくないときあるし「まぁこんだけお腹出てるしいっか」で切り替えますよ!!むしろ食べない方が多いので食べたら嬉しい。ご飯あげるのストレスにならないように、適当にいきましょ!


・うん塩麹チキンとにんじんは食べた!ほうれん草は食べなかったかな


・言うてももう2歳まであと数ヶ月です〜


・何もしてないのにどついたろか?は笑う!


・痛み止めって神経痛用のやつですか?整形外科行ってそれもらいたいなー


・わースイミングは何ヶ月だっけ?1歳前後だった気がするー!自分の運動にもなると思いますよ!0よりは!息子が楽しそうだしやってよかた


・シルバーのフープピアスはshiiiiii?LDHの方のブランドです!


・献立考えるのが1番苦手


・ブロック注射ってまじ痛そう…




おてて♡すき。

おやすみなさい。