今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・でた!「私の方が痛いからあなたなんてたいしたことないよ」って謎マウントとる人!🤣


・毎日毎分毎秒幸せだなと感じます♡


・小さい子はみんなかわいいよー♡


・抗がん剤治療…癒しになるなんて、本当に嬉しいです!載せてないムービーたくさん送りつけたいくらいです…負けないで!


・スイミング動画めっちゃ見せたい〜


・島田電気初めて聞いた!ボタン1000個押せるなんて息子超喜びそう!!!!八王子なんですね?行きたい…


・もちろん遮光カーテンです!!!起きます!!!!


・もうその感じじゃないので着替えは苦じゃないですね!それが苦なら歩けるようになってからでもいいかも?!


・今日お風呂40℃だったんだけどな〜


・じんま写真撮ってある!さすがに載せられないけど


・インターホンの音わたしも苦手


・原因不明の蕁麻疹だって!


・シロップの薬に粉薬混ぜて飲ませた!


・病院はネットで予約してから行ったのでそんなに待たなかったです!


・坐骨神経痛すぎてくしゃみや咳するだけでも足痛いの、歩くのも辛いからベビーカーに寄りかかるか片足引きずってる。歩くのすっごい遅いしママ友に「おばあちゃんみたいよ、相当辛いのね大丈夫?」と心配された。でも家にずっといても良くならないし息子に申し訳なくて出かけてる


・近くにいい病院があるといいですね…!






これめちゃ美味しかった。


おやすみなさい。