今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・今手にヒアルロン酸入れる整形?メンテ?出てきてますよねw


・あんまり濃い味(=しょっぱい)もの出しすぎると腎臓に悪そうじゃないですか?


・息子もわたしも赤くならずすぐ黒くなるタイプ!


・はい、息子のために柔らかめで茹でます!


・昨日から冷麺食べたい気持ち!暑いからかな


・朝のパンは写真撮った後に細かく切ってるの!


・わたし、どんなに太っても脚に肉がつかない体質なの!今も普通にお腹ポヨポヨだよ〜全部上半身につく


・万願寺とうがらし食べたことある!美味しかった〜!!!


・そら豆だーいすき


・たしかに、わたしのこと触っているおじさんの手をピシッとしてた


・とっても嬉しいですが送り先がないんです…


・エアラブ普通につけられましたよ!


早めに買わないと去年かなり売り切れてた気がする…

・整骨院、シッター制度ないからギャン泣きの中治療してもらってた…マダムが最初少しと、最後数分おじさまが被ったんだけど笑顔で許してくれた…本当にごめんなさい。


・ね!みんな鼻水垂れててめっちゃかわいかった!


・鼻水出てない、とわたしも思ってたけど今日病院で吸ってもらったら意外と奥に鼻水いたの!!だからそのパターンもあるかもよ?!


・赤ちゃんのときからぺこちゃんに似てるの!


・あれで空いてるんだ?!ディズニー怖いわ


・病院で飲み薬処方してもらいました!


・この鮭あんまり骨入ってないんですよね!


・わぁ!黒赤黄色青?


・寝たら気持ち切り替わります寝ましょう


・そうですよね!どんなことがあってもママだけはぼくの味方だ!って、自信とか自己肯定感、精神安定に繋がりそう


・叱るときは叱る、が大事ですよね!最近いたずらしてるとき叱ったらちゃんとわかってくれることもある!


・ん?インスタに載っけてますよ?


・あ、明日炊き込みご飯作ろう!忘れないぞ!!!!





舌長いです。

おやすみなさい。