今日撮った写真全部ガニ股すぎて萎え。

元々ガニ股気味なんだけど

足痛すぎてさ。。開くとちょっと楽なの。

坐骨神経経験者ならわかるはず。


本当に今日は友人のサポートがなきゃ

絶対むりだった!

ありがとう〜ほんとにほんとにありがとう。。

また来週♡


今日もコメントありがとうございます!

お返事です!!!





・息子暗闇でも泣かなかった!もっと大きくなったらいろいろ乗れるから楽しみだなー!


・アラジンはどっちも見た!美女と野獣は、実写版は見た!


・9時に舞浜着いてほとんど待ってません!


・ベビーカーは置き場所あるのとトイレもたくさんあって並ばなかった!


・今日も混んでた!でも待ち時間90分とかで、120分待ちとか見てないからそれって空いてるの?ディズニー12年ぶりなのでわからず


・妊婦ワンオペでピューロはキツいぞ!!!!行ったことないけど!無理しないで!!!


・メガネする!息子はほとんどメガネしてなかったけどなんか楽しめたっぽい!風吹いたり水飛んできたり匂いしたりするから楽しめると思います!





・旦那の胸ぐら掴むくらい強いアナタなら何があっても大丈夫な気がする!


・息子はチキンとかパンとかいろいろ食べた!


・まじでサポート助かった!!!!



しかも美人なのよ〜〜〜〜〜

性格もいいわ〜〜〜〜

・ユニバ行きたい!サインは息子のクレヨン書きでいい?めっちゃかわいいよ


・12年ぶりに行ったけど楽しかった!次は何年後かな


・朝ごはんワンパターンでいいよね?


・みんなすごいね?!ウエスタンリバー鉄道!それ


・あ、ベイマックスのTシャツ買って帰るの忘れた〜!


・パレードまで居る体力なかったーーーー


・発熱〜!早く良くなれーーーー


・えーいつもニアピンですね!会いたかったですー


・顎、日曜日夜転んで怪我したの!


・ゴリゴリかわいいですよねー!


・そうだ!枝豆のやつなんかで見たことあるのに!ありがとうございます!気をつけます!


・みんな保育園入ると手抜きになるのね!情報をありがとうございます!


・リメンバーミー見たことない見てみます!


・ディセンダント?初めて聞いた


・ディズニーグッズはごめんなさい興味なくて買ってないの!


・昨日の夜ふくらはぎまで痛くて寝れなかった…明日絶対整骨院行く


・ポカホンタスも見たことないな


・わたしはシーもランドももうほぼ記憶にないしそもそも行ったときも乗り物乗ってない気がしてるのでどっちが楽しめるかはわからない…




さぁ寝ます!!!

おやすみなさい!