今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・韓国料理の〆は好きなのありすぎて選べない!


・息子は最近乾杯ができるようになってことあるごとに乾杯してます😂


・割合とか測ってなくて、麹ヒタヒタに醤油!でも乾燥麹だから、醤油多めで!ってかんじ



・金曜日もお姉ちゃんと少しだけど会いましたよ!ブログには書いてないことも多々ある


・フレッシュキーパー最高ですよね!


お値段以上ニトリ

・突発っぽいですね!塗り薬とかも特にないみたい?なのであとは引くのを待つのみですね、お子さんもママもがんばりましたね!


・むしろ今日は1人分のお味噌汁!でもたくさん作って2日ぐらい続けて飲ませますよ🤣


・「ハァ〜♡」と言っています



公園行かないと家破壊される


・4時半…上には上が!お疲れ様です!!!


・義実家の田植えってことは農家さん??お疲れ様でした!


・5時起き仲間多い!帽子クリップほしい!


・えーふくらはぎ切られた?!痛そう


・帽子オソロ♡


・韓国料理まじで大好き全部好き、鉄板系もマンドゥ系も麺類もだいすき




やばい眠い。おやすみなさい。