今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・マグはいただきもののジェラピケ!漏れたことない!


・正解者いなかった!


・わたしなんてひとりでヒーヒー言ってるのに何人も子育てしている人すごすぎ


・いつも20時には寝ないです


・意外とすぐ寝た!


・麺にすればよかった


・熱性痙攣怖いですね。ママも不安でしょうけど共倒れならないようにしっかりご飯食べて寝てくださいね!


・新木優子さまとおそろいの服はZARA!もうないかも!


・わたしも少しお昼寝したので罪滅ぼしです…体力はありません…


・息子の唇かわいすぎますよね


・ノーパンミニスカチャリはやばすぎ


・テストお疲れ様でした!


・鞄は決めてます!なのに忘れたー!


・保育園通わせている人はみんな西松屋で園用の買ってますよね!それでよし!


・和風麻婆豆腐美味しそう、作ってみようかな!ありがとうございます!




あー脚痛い。痛すぎる。。

ロキソニンテープ貼ろう。


おやすみなさい。