なんとか家に着いた。。


正解は、なんと

わたしのブラを忘れました。

この季節に。


家から水着着ていくから

いつも忘れないようにしなきゃ、

って気をつけてるのに


今日はなぜかパンツ2枚入れてて

忘れたことに気がついたとき青ざめた。


ただ朝肌寒かったので

上着を持っていたの!よかったー!

おかげで無事帰って来れました!



わかりにくい素材だったしね。

これ昨日新木優子さまのインスタで

谷まりあちゃんとふたりでオソロで着てて

なんか着るの申し訳なくなった。


美女すぎる方とおそろいだと

恐れ多くなるのね。


息子は家まであと3分のとこで落ちました。

おやすみぃ。