今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!

少しだけですがお返事です!





・きみ子さん生産者さんか!!!!失礼しました、きみ子さんありがとうめちゃくちゃ美味しいよーーーー!!!!!


・当別!昔当別の駅沿いで謎にキャンプして一晩で蚊に50箇所さされた思い出


・ひき肉嫌いいるのね!!!!じゃあうちもそうかのかなぁ


・一旦出すの控えてみよう


・ひょうきんものっぽい♡


・この顔超悪い顔してますよね!!!かわいすぎた



含み笑顔だなぁ〜


・うちも去年はスイカ、べーでした!


・たしかに!帽子落としてなかったら湾岸署行くこと永遠になかったし!


・そうなの!このごはんめっちゃおいしいよね!



・長靴隠した


・息子黄色似合いますよね♡



・お台場の船はずっとあると思う!昔本当に使ってた船っぽい!86歳らしい


・おぼんごはん美味しかったー!


・片方の靴はまだ!


・きみ子トマトみんな食べて欲しいめちゃくちゃ美味しい


・うれしい!送り先見つかったら載せますね!ありがとうございます!


・納豆は洗えばなんとかなるし白Tは安物だから!今日クレヨンをデニムにつけられたときは叫んじゃったよ!


・そうなのー!コートって肩凝るから嫌い!


・ZARA冬は全然欲しいのなかったけど夏は全部欲しいくらいかわいかった!わたしが夏服好きっていうのもあるけど


・たしかに!!ZARAの子供服160とかなら着れるね!


・勉強できなくても死なないから大丈夫!わたしも全然勉強できないし、生産者の名前をトマトの品種と間違えるくらいバカだけど毎日たのしいよ!テストで赤点取っても友達いて笑ってれば大丈夫!


・お熱心配ですよね!脇に挟むやつやってたけど40度超えてたら全然意味なくて、お熱で眠り浅くて可哀想だったので座薬入れました!先生が使っていいよ、と言っていたので!病院行きましたか?座薬使っていいと言われたなら使っていいと思います!


・かっこいい!って言いまくってみようかな


・ご飯ポイ、あー出た出た!って感じで今はイラッとしないかな〜外でやられたら一応怒るけど!家では怒らないかな、最近減ったかも?


・違うの納豆にすべって尻もちついてる息子がかわいくて、歩きたいのに歩くと滑るからハイハイしてるのがおもしろくてwwwwウタマロでせっせと掃除しました


・ランチ大体1200〜1400円くらいだったかな?もっと安いのもあるとおもう!




おやすみなさい!