今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・共和町のらいでんすいか、早速ふるさと納税した!父に送りました♡教えてくださりありがとうございます!


・わたしのおかげではないですが、見つかって良かったです♡


・朝、毎日しんどいです!目を覚ましてから起き上がるまで10〜30分かかっちゃう!長いときはもっとかかる…


・栃木に行ってたじいじからきみ子というトマトをもらったんですが



これが美味しすぎた!!!!!

あと箱に入ったいちごやアイス、オレンジやヨーグルトなど…じいじいつもありがとうすぎて


・父本当に素晴らしいと思う


・初めてのコメントありがとうございます!地元が遠いと寂しいですよね!またコメントください!


・いつも応援してくださってありがとう…今日渋谷でも「応援してるよ」と声かけてもらって、本当に嬉しかった♡


・じいじメロメロだった


・わかる、うちは東京北海道の距離がまじちょうどいいし義実家というものがないのは最高すぎる


・こどもの日のお祝いは月末に母も一緒にごはんいきます、それとうちはお祝いは現金派ですので(1番ありがたい)もらってもブログには書きません


・知らない人が相手してくれるの嬉しいんだけど、今日電車で突然息子のことあやして触りまくってきた人がいたの。この方2年くらい前にも会ったことがあってさ。子供が好きで悪気はないんだけどもしかしたら障害があるのかな、という感じで…だけどいきなり触られるのはな…どうしたもんか、と悩んでた


・ゆーさんに対してでした!本駒込!行ったことないな〜行くことがあれば寄りますね!


・ネウボラは2Fは区民じゃなくても大丈夫で、3Fと、日曜日は渋谷区民だけです!わたし高いとこ平気です!


・あー!若い頃入った会社で女の上司達がわたしにめっちゃ当たり強かったんだけど、めちゃくちゃ仕事して成果出しまくったら手のひら返しで超頼りにされたからとりあえず仕事で見返すかも!誰よりも早く電話出てた!電話かけまくってた!超テキパキ動きまくってた!わかんないことは素直に聞いてた!職種違うかもだし電話とかじゃないかもだけど…


・どの名前で呼べばいいですか?


・歯科検診は来月受けます!予約いっぱいで来月になっちゃった


・靴下ファミマです!13cm〜あります!(息子にはちょっとまだ大きかった)息子はお歌が好きですね〜


・マンドゥおいしすぎる〜


・他人の子の成長って早いですよね!




ヤンチャボーイ♡

耳元で大きい声出されるとまじで

鼓膜破けるんじゃないかなと思うくらい

声大きくて困ってます。


そんなとこも好きです、おやすみなさい。