ようやく怪獣が寝た。



寝る直前まで怪獣すぎる。


けど今日いろいろおしゃべりしていたから

友人も父も驚いていた!


そして「あーと(ありがとう)」が

聞けました♡嬉しい♡♡♡


父、年取ってからスイカが好物になったので

今日八百屋さんでゲットして、

会食あるけど一切れだけ出して食べてもらって


息子にもちょこっとだけ出したの。

去年全然食べなかったから

ほんの2かけ。


そしたら瞬く間になくなってさ、

結局3切れ食べた!


スイカも好物入り。

そりゃ美味しいよなスイカは!!!


じいじがいちごとオレンジも

差し入れしてくれた♡嬉しい。

しばらくフルーツには困らない。


久しぶりに



マンドゥ食べた。


なんで韓国料理ってこんなに美味しいんだろ。

だいすき。