今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


おへんじです!




・支援センターは場所によって18時までとか19時までとかかな?


・長靴かわいいですよね!西松屋で買った激安のやつ😂


西松屋すごいわ。


・物音ばかりはね…振動が伝わっちゃうよね…


・一軒家確かにありかもなー


・わたしは傘!ひどい雨だったら出かけないけど今日はそんなにひどくなかった!


・どこですか??


・うちはひき肉あんまり好きじゃなくて早めから鶏肉とかあげてた!柔らかくして!


・トマトだけはずっと好きみたいです


・本当息子のためならなんでもしちゃう


・うちも同じメニューローテーション


・夜中にピンポンされたらうちなんて2人だから震え上がる…息子、インターホンの音にだけはビビる


・レトルトって大企業が研究してますからそりゃ美味しいですよ!


・好きなものは食べる!


・お魚たくさん食べて欲しい


この鯖は息子も大好きでよく食べる!骨取ってくれてるしまじおすすめ、半額のときにどぞ!


・焦ってないよん!


・動画撮るの忘れてた



ねんむいし足痛いから

ストレッチさて寝ます。

おやすみなさい。