今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・エプロンぜひお孫さんにあげてください!


↑これは持ち歩きめっちゃ便利!


↑これは着心地良さそう!

・スプーンの柄の部分を入れてます😂


・運動会やばいなーわたしずっと泣いてそう


・わたしは自分の声めっちゃ嫌いw


・vogueはまだ小学生だったな懐かしい


・あの子はもう3〜4歳くらいで悪気があったけど、今日の子は悪気がなくて遊びたくて近づいたり髪掴んだり!息子も悪気なく近すぎるタイプ


・まさか!逃げてるし何回もやめてって言って叫んだりしてる!


・まさかのなぜか両足!


・家の中で長ズボン履くの、暑くてむりなの…我慢して履くか。


・鯖は数えてみた!大きさによって違うと思うけど10枚×2袋だった!20枚前後と思ってくれたらいいかもしれない!


すーぱーおすすめ

・お孫さんに会えてよかったですね♡


・トランポリン結構反対派多い!マンションだと難しいか〜1階に引っ越そうかな?


・よかったですね!


・痛くて怒りますよ!


・2歳0歳めっっちゃ大変!母えらい!


・わぁ、母の日まさかみなさんからコメントでねぎらいの言葉をいただけるなんて♡涙 ありがとうございます!そして母の皆さま!いつもお疲れ様ですえらい〜!


・息子の体力がすごくて…午前も午後も公園行かないと家破壊される


・Canadaからありがとうございます♡


・でも噛むのわたしのことだけなんでそこはよかったです…他の人のことは噛まない!


・クリップでいつもは挟んでるのヨ!たまたま挟んでなかったときに限ってなくしたのヨ!


・髪は何日か前に切ったかな?


・どーじょーめっちゃかわいい!なんかしゃべるときだけ声が小さくなるのがかわいい


・このお皿はこれです


・息子って自由すぎて遊んでても他に興味あるものあったらそっち行っちゃう


・わたし運だけはまじめっちゃいいの、お財布も何回も出てきた


・人の使ってるおもちゃが好きですよね?!わかる〜わたしもわたしがもうひとりほしい〜


・そうそう、怪我させる気はないからね!




あー今日も息子がかわいかった。

なんであんなにかわいいんだろ。

みんなもきっと我が子のことそう思うよね?


おやすみなさい。