公園はしごしたら

息子より少し小さい男の子がいて

(あとから聞いたら1歳3ヶ月さん)


いつもは息子が近づいていって

大体引かれるんだけど、

珍しく近づかれる側になってて

髪の毛掴まれたり服掴まれて転んだりしてた。


これさ、やられる側になると全然気にならないけど

やる側だとヒヤヒヤするよね。

パパさんにめっちゃ謝られたけど

いつもやる側なんで気にしないでくださいって感じ。


息子はあんまり気にしてなかった、

というか2人とも距離が近すぎて

ちゅーしそうになっててかわいかった。


そんな平和なときばかりではないけど



抗議する姿も愛おしいです。


帰ったらまずお風呂場へ。