今日もコメント

ありがとうございます!


おへんじです!




・日焼け止めはいろいろ使ってますー!アロベビーだったり


キスミーだったり


2Eだったり


このへん!


・黒は熱吸収するからね!


・上野公園当てた人たちしゅごい


・由比缶詰所!ありがとうございます!


これかな?


・わかる〜テーブルに置くの諦めますよね


・え!カフェラテ!逆にすごくない?苦くないのかな?シロップ入れてるの?カフェイン大丈夫なのかしら?わたしはブラックなのでさすがに飲ませられないけど


・奥歯は下2、上2生えてる!本当息子のおかげで毎日幸せだなーと噛み締めてる


・多分ガラスが薄いからプレイマットの上でも割れたんだと思う!


・お台場のニトリで買いましたよ!


・日中も何回かテーブル拭いたりして使って、最後に汚れてたら捨てます!汚れてなかったら再利用するね!


・遮光カーテンです!もうちょっと月齢低いと光で起きるとおもう!


・買ったもの絶対洗ってから使う!水筒スポンジあったら楽かも!


・店員さんが「お子さんいらっしゃるので奥にやっちゃいますね」と、さわれない位置まで移動してくれた!まじ優しかったお姉さん


・懐かしすぎ車庫で焼肉は常識


・わたしもしゃぶしゃぶがすき


・ご飯作る体力残ってなかった


・YouTubeのおかげでゆっくりできました


・親子だから何でもやってOKと思ってる方いますよね。そんなことはないし、たとえ親子でもどんどん価値観はズレていくし縁切るとかあっても仕方ないと思います。三姉妹ちゃんは、ママのこと大好きだと思いますよ!文章から、きっと思いやりがある方なんだろうなと思いました!


・もうすでに強いよ


・そうニトリは北海道出身





おやしゅみ。