今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・わかるー!うちの息子も人好きだからちょろちょろするけど、ちょっかいってなんかしちゃう系?うちは勝手について回って途中で息子が飽きるしそんなに気にしてない!


・うちはアンパンマン好きじゃないのー


・すごい!揚げ物なるべく作りたくないからできるだけ揚げ焼きにしちゃう


・やっぱり楽しい雰囲気でしょうね


・東京クラフト美味しかった♡


箱買いレベル!ペールエールすき

・息子は1歳1ヶ月で歩き始めたかな?遅くても全然大丈夫ですよ!


・動画はYouTubeで!明日出します〜


・刈り上げてはないです!ちょっと切った!


・息子の指かわいいですよね〜腫れてるみたいで。


・ツナ、よーーくほぐして少し牛乳入れてマヨネーズと和えたら美味しかった!


・ツナちゃん楽しく遊んでるといいな


・靴嫌がったわけじゃなくてビニールシート敷いてるのにその上靴で上がってきたから脱がせたらそのまま今度は出て行った…



・息子はチュモッパに入ってる沢庵食べたことあるくらい


・あ!!パリに行くのかと思いました🤣


・パリパリサンドおいしいですよね!


・うちも離乳食のときはBFモリモリ食べてくれました!悲しくなりますよね🤣食べないよりよし。


・発疹も個人差ありますよね!あとちょっとがんばれ!


・足は相変わらず痛い〜



寝ます!おやすみなさい。

明日YouTube出します!