もう9日。。。。びびる。。。

今日のおへんじです!




・甘皮処理できるよーネイル検定3級持ってるwこのセットおすすめ


プッシャーで甘皮持ち上げる?なんていえばいいの、まぁ動画見て!で、ニッパーで切る!これは練習あるのみ!


・トマトといちごはお酢入れて洗ってる!


・えーーーー!義母意地悪すぎ!!!!やっぱり息子取られた!て感じで意地悪したくなるんかな?どこも


・不機嫌すぎてびっくりした!でも割と早く終わったからよかった!


・ありがとうございます優しい!わたしは坐骨神経痛が結構だるい


・え!いつもごはん食べさせてますよ🤣


・いやいや一本そのまま持たせたらこの人全部口の中入れるから無理すぎ!


・わたしはいつも自分に甘いです!でも今日はずっと編集がんばってる!


・そうだよ海苔わざわざ穴も開けてくっつけたのに!海苔だけ食べるなんてオモシロ


・パジャマはUNIQLO!


ピンク再入荷!こないだまで全サイズ売り切れてたー

・わかる!ヒヤヒヤするけどゴクゴク音が聞こえてきてかわいい


・そうなんです!大変よりも幸せかわいい楽しいが何百倍も勝つ


・息子本当面白いです


・お米ぶちまけるタイミング一緒なの面白い🤣


・ストロベリーヨーグルト?みたいなやつでした!


・備前牛?初めて聞いた!関西風すき焼き食べたいなー



岡山県の牛なんだね!昔取り寄せパーティ好きだったな、息子牛肉好きだしまたやろうかな?

・謎の連写あるある!真っ黒のとか!


・月一ぎっくり腰?!やば


・息子もともとよだれすごく少なかった…


・わたしこの服好きなんだよねー♡



・黒糖じゃなくて黒豆!


・ブロック注射効かないの?!ハイボルト初めて聞いた…


・オン眉にするかぁ


・1歳半、1歳の時に比べたらめちゃ楽になりました!よく1歳で2人で旅行行ったなーと今になって思う


・スタバじゃないです!フラペチーノはまだデビューしていません!


・わたしはおうちで残り物食べました〜


・パリいいなーーーー!!!!昔一回だけ行ったことあるけど普通に治安悪いから気をつけて


・アイスの日の割に寒かったな!アイス食べ損ねたわ




編集してたら遅くなっちゃったー。

おやすみなさい!